スポンサーサイト


34週から35週(入院編)

更新がなかなか進まずで申し訳ないです。

さぁ。がんばって書かねば。。。

ついに34週です。では、リアルなメモをどうぞ。。このころののメモにここまでくれば、ずいぶん安心と書かれていました。

入院50日目。

今日も一緒にいられた。本当あいかわらずのお腹の張りで気持ちが悪く不安だけどがんばるしかない。
赤ちゃんと2人1日でも長くおなかにおいてあげることができるように今は祈るしかない。
せめて後1週。欲をいえば、2週もう少し。もう少し。お腹にいてほしい。


入院51日目。

今日も一緒にいられた。後3週で正期産。なんとか37週までもってほしい。
どうかお腹にいれてあげれますように。
1日1日不安だけど。あまり神経質になっちゃいけない。心をもっと落ち着かせなきゃ。
赤ちゃんともっと楽しむことを考えよう。

入院52日目。

今日も一緒にいられた。お腹の張りは気持ち悪く、ずっと心配だけどやれるところまでやろう。
どうかこのままあと3週間お腹にいれてあげれますように。。
お腹の張りがましになりますように。
赤ちゃん。もっとお腹にいてほしい。

入院53日目。

今日も一緒にいられた。お腹の張りは相変わらずだが、「34週を超えたという事で少しずつ下げてみましょう。」との先生の指示の元
ついに。。。
マグネゾールが3下がった。
でも、心配はいっぱい。
マグネゾール3下げたけど張り具合かわらずです。

入院54日目。

今日も一緒にいられた。
昨日と同じく心配な張りだがお腹の赤ちゃんと共にすごす時間を大切にしよう。
かわいい私の赤ちゃん。もう少しお腹にいてね。

入院55日目。

お腹の張りはいつも通りものすごいけれど、赤ちゃんと1日でも長くいれる時間を大切にしたい。
私の赤ちゃん。どうか37週まで、せめて36週末まではお腹にいてほしい。よろしくおねがいします。
この子を無事元気でうんであげれますように。
今日もドキドキしながら過ごします。

入院56日目。

今日も一緒にいられた。
昨日マグネゾールが3下がった。いまいち張りがどう変化してるかわからないので不安だが、お腹の赤ちゃんと過ごす後2週間を楽しくすごしたい。
赤ちゃんもう少しおなかにいてね。


35週を目前に気持ちの変化が見られます。
張りへの不安から、出産に向けての不安。だんだん心にも余裕がでてきたように思えます。37週越えをしたい。という欲もでてきてます。

薬をすこしづつ下げてもらい35週からはシャワーや歩行も徐々にしましょう。と徐々に出産にむけて動き出しました。

安静にも終わりがやっと見え始め、心が明るく少し前向きになってきています。

さぁここからが出産への不安に変わるラストスパートです。
どうなるのでしょうか?

35週に続きます。。。




コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

プロフィール

Author:さゆわん
第1子の時、切迫早産を経験し入院、母体搬送のフルコースを味わった。それから5年後決意の2人目妊娠。初期からの張りに悩まされましたが無事出産。2人目妊娠記録から、1人目の壮絶な切迫のメモを公開しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村
少しでも参考になりましたらポチッとおしてやってください。

日常をつづった洋裁ブログもやってます。
さゆわん。洋裁漬生活への道。http://ameblo.jp/sayuwan2002/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1021位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
