スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ8年前の切迫妊婦を思い出してみます。

さゆわんの安静ブログがたくさんの方に見て頂けているようなので、しばらくは思い出したくなかった第一子の壮絶な心の葛藤のメモを少しずつ紐解いてみようと思います

第2子は少しでもブログを書く余裕があったので記録として残っていますが、第1子は誰にも知られたくない気持ちが強くてメモとしてしか残っていません
かなりマイナスな私ですが、赤ちゃんのためにがんばった日々を振り返ってみたいと思います。

赤ちゃんが元気に生まれてきてくれた今となれば、「あの時なぜあんなに悩んだのか?」と思いますが、
当時は本当にもう泣いて泣いて心が押しつぶされそうでした
8年たったのであの日々を思い出してみます。

「切迫早産でつらい。」「なぜ私だけ。。。」と思われる方にほんの少しでも「同じような人がいる。」「じぶんだけじゃないんだ。」と思っていただけるといいなぁ。と思います。

ちょっと重い感じなので、あまり重くならないように書いていきたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

プロフィール

さゆわん

Author:さゆわん
第1子の時、切迫早産を経験し入院、母体搬送のフルコースを味わった。それから5年後決意の2人目妊娠。初期からの張りに悩まされましたが無事出産。2人目妊娠記録から、1人目の壮絶な切迫のメモを公開しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村
少しでも参考になりましたらポチッとおしてやってください。

日常をつづった洋裁ブログもやってます。
さゆわん。洋裁漬生活への道。http://ameblo.jp/sayuwan2002/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
589位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。