スポンサーサイト


奇跡の帰宅

2010年12月10日(金)

33週に入った水曜日。検診に行ってきました。

で、結果から言うと入院をすすめられてしまいました。

NSTで10分でお腹が張っている事が判明。きゃーーー。

ケイカンも2,7センチ。ぎゃーー。

「今日から入院した方がいいなぁ。せっかくここまできたんだし。」

といわれ、「家族に相談します。」と電話しに。

家族みんなに「みすずんは気にせずにゅういんしていいよ。」と。

後少しだったのに入院かぁ。。。

と先生のもとに行くと、「病室が万床だから、とりあえず今日は薬を6錠に増やすから

絶対安静で来週またきて。異常があればすぐに」

ということで奇跡的によかったのかどうだか帰ってこれました。

来週のNSTの結果しだいで入院はきまりそうです。

薬を増やしてもお腹が規則的に張り出してる気はするので入院してるほうが安心かな。。

とはいえ33週にきているので気分の落ち込みはさほどありません。

後3週は、がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

プロフィール

さゆわん

Author:さゆわん
第1子の時、切迫早産を経験し入院、母体搬送のフルコースを味わった。それから5年後決意の2人目妊娠。初期からの張りに悩まされましたが無事出産。2人目妊娠記録から、1人目の壮絶な切迫のメモを公開しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村
少しでも参考になりましたらポチッとおしてやってください。

日常をつづった洋裁ブログもやってます。
さゆわん。洋裁漬生活への道。http://ameblo.jp/sayuwan2002/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
589位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
